--/--/--


スポンサー広告
2010/12/23

今のマビノギ

mabinogi_2010_12_23_001.jpg

コンボカードゲー

29日が楽しみである
マビノギ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/12

海老蔵にからまれったー


(ノ´ロ`)ノ~~~ http://shindanmaker.com/65363
あなたが酒場で海老蔵と出くわしたらどんな言葉を掛けられるかを診断します。

海老蔵<おう華月風鳳!お前妖精だろ?ん?俺はチンコが乾く暇がないんだ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。

マジパネェ・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/24

ktkr

mabinogi_2010_07_23_003.jpg

きたぜ・・・ぬるりと・・・
マビノギ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/04

ということで銀行晒し

こんな感じである。
銀行

DOP産のシリンダーは最近は出ても拾ってません。
まぁそれなりに整理はしてあるはず。

ちなみに銀行残高13M
昨日合成で数十M吹っ飛びましたわ あるある
マビノギ | Comments(3) | Trackback(0)
2010/07/04

まだ時間がかかりそうだ

王政錬金術師になるべくひたすら錬金スキルのみ上げている。
とりあえず晒す
mabinogi_2010_07_03_001.jpg
こんな感じだわ

下6個は上げきった。
次はフレイマー・マナフォ・アルケミマスタリを上げる予定。

カンストしてる人も増えだしてそうだわ。

APかつかつゲー
>>続きを読む
マビノギ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

