--/--/--


スポンサー広告
2011/01/13

はまっております

新カテゴリー:Fallout3 !!

プレイ時間が40時間ほど経過していた( ´ロ`)

八重さんがどんなキャラ使ってんのか見てみたいと言っていた気がしたので
ちょいと晒してみます
フォールアウトSS1
フォールアウトSS2

着ている服とポーズはもちろんMODがないとできないです。
ポーズを取るMODの中にはジョジョ立ちやらかっちょいいのやらネタやらエロいのまで入ってました
(脱ぐともっとすごいことになります!!!!!!!)
しかしテクスチャやボディにはまだまだ不満があるので
もっとリアルにしたいと色々調べております・・・(悶々

デフォルトのレベル制限まで到達したので
レベルキャップ開放のMODを導入せねば!!

まだまだやり込みが足りないぜぇ・・・
Fallout3 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
おお~かっこいいじゃないですか!
テクスチャ系はほかのキャラクターのMODから引っこ抜いて移植でもなんとかなるよ~

管理者のみに表示

