--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

( ´ロ`)あーはぴーにういやー

ネタ用5
あけおめさん


最近はFallout3に興じております
先日の東京オフついでに秋葉原で購入しました。

マビはてきとーです



では先日ぼやいていたネタです
超身内向け
どうぞ
題して・・・


<俺の妹がこんなにかわいいわけがない!>
(パロ)



第一話 俺の妹がBL好きなわけがない!













登場人物(仮)
ネタ用4









なんやかんやあってぶつかる
ネタ用2










ぶつかった拍子にのんけさんが落としたものを発見する
ネタ用3











手にとって見てみると・・・























オチ
ネタ用1



















思いつきはよかったが
いざ作るとインパクトに欠ける
ネタ用6
ネタ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
仮面に普通にふいた。
!?!?
 ネタ投下っていうから楽しみにしてたら、
もしかしなくても、これ私・・・!!( ゚Д゚)
ていうかガラ悪!!w

 実際おにいちゃんとおそろいのピンクの仮面作って
あったんですが、マビに入らなくなったからあまり
披露できなかったなぁ(´・ω・`)
!?
なにこれwうけたw
こ、これは神のブログをひろめるしかない!?
!1
ちっ、ちがうよ!
それは、こちゃんがバッグの中に入れたんだよぉ

管理者のみに表示

