--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/30

2010 〆

今年も終わり・・・

うむ

毎年色々ありますわな

毎年ながらネットの人間関係には悩まされます

特殊な環境であるリアルとネットの二つの領域で起こることで

より悩まされる原因でもある

もちろん最善の方法がないか考え発言します

しかし

最終的には 知ったこっちゃねえ で終わります

当事者じゃない場合がほとんどなもんでね

あしからず




さて

今年は

GWににゃん吉宿でオフ

年末に東京でオフ

結構はじけていた気がします

初のメイド喫茶とコミケ

色々知識はあるものの・・・さすがに面食らいましたわ

メイド喫茶はあぁいうことやるんだろうなぁってやってるんだろうなぁと覚悟はしておりましたので

そこまで驚きはしませんでした が あのアニメ声?を聞いていると段々イラっ
思ってしまう所存であります・・・  























メイド:おいしくなぁ~れ萌え萌えキュン










俺:(#^ω^)ピキピキ




                                 シバイテイイデスカ




続いてコミケ なんもいえねぇ・・・・

すげー世界だわ 初めて違う領域に足を入れたとはあぁいうことをいうんだろうな。。。

まぁネトゲ関係には惹かれました 当然の如くね

一緒にいってたメンツも反応していたので今度行くときは1日目にしようなんて話をしておりました


とまぁ

レイヴンメンツと飲めたし カラオケもしたし それだけで十二分に楽しかったわ

それに尽きるぜw

次に繋げることも忘れないでほしいところ かな
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめー!
あけおめー!今年もよろしくねーw

そして、オフ会おつかれさまーw
次の日に急用が入って一緒に行けなかったのが残念だった(´・ω・`)

去年はオフでトリちゃと絡めて楽しかったよ~
今年も覚悟しろーふふふ

<span style="font-size:x-large;">スーメイド:今年がトリさんにとって良い年になぁ~れ萌え萌えキュン</span>
No title
↑文字がおおきくならなかった( ゚Д゚)
No title
(#^ω^)ピキピキ

管理者のみに表示

