--/--/--


スポンサー広告
2010/05/19

動画です

試行錯誤の末にようやくできました。
少し妥協してとりあえず高画質になるように頑張りましたが、満足できる程ではないです。

とまぁこれです( ´ロ`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=VWsoj3kJCww
パート4まであります。
戦術は力押し ごり押し KIAI

概要
ポウォールの襲撃 等級 ハード
1周平均取得経験地約100万(沸き方によりかなりバラつきがあります)

最近は40分かからず回れるようになり平均37分ぐらいの最速34分ぐらいです。

他に、また別や幽霊もソロで回れるようになったんでこの3つを適当に行ってる感じです。
>>続きを読む
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

