--/--/--


スポンサー広告
2010/03/21

久々のINというかなんというか

3日前ぐらいに1ヶ月ぶりにマビノギにいきました。
なんでINしたかっていうと・・・
AIKAで一日一回しか行けないダンジョンで落ちて萎えたからっていう・・・

とりあえずMOMを見て品数の多さに( ´ロ`)ってなりました。
なんだろう・・・
ゲーム内アイテムでNP稼げそうではあるけど実際MOMで売ろうとは思わないね。
そもそもほしいものは自力で出す・作るし
ゲーム内マネーでどうにかなるだろう

まぁMOM見にきただけっていう・・・
他にはダンバやらタラやらうろついてただけで
露天とか目ぼしい店名はなかったから一つも見てなかったね

いつもの如くPVONだったのでONにしている人をタゲって名前見てたりしてたけど
ONにしている人はたいして増えてなかったです・・・。

とりあえずサンドバックのベアラエルフをしばいておいたわ。

まぁ課金切れる頃には必ずINすると思う。
>>続きを読む
マビノギ | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

