--/--/--


スポンサー広告
2009/10/26

似て非なる色

仮面の染色はこうなっている
A:仮面全体(金属)) B:目,耳(革) C:髪の毛(革) *模様は赤固定
今までBとCの革パレットは赤みのない明るいクリーム色で染めてきた
しかし革パレットでもクリーム色ではなく白くできるんじゃないかと思っていたが
実際どのへんにあるのか探すのもめんどうでクリーム色で染めていた

しかしどこぞやで革パレットでも白くできると目にしてさっそく試してみた
今までの仮面はこちら

mabinogi_2009_10_25_001.jpg

そして新たに白く染めたのがこちら

mabinogi_2009_10_25_002.jpg

確かにこっちのが全体的に統一された感じにはなったが
白という感じではなく明るいグレーみたいな色になった気がする

いまいちしっくりこない・・・
マビノギ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

