--/--/--


スポンサー広告
2009/06/11

紡織はじめました

mabinogi_2009_06_04_002.jpg

始めて1週間ほどになりますが、現在Aランクの80ぱー越えたあたりですわ
ぼちぼちマネーパワーが発動しそうです( ´ロ`)

ジャイ子も戦闘装備ではなくまったり服に( ・з・)結構気に入ってます
そのうちベッキーと天龍あたり手に入れねば(・ω・ = ・ω・)

一応裁縫も一緒に上げているんだがAPがなかなか消費できないのでー
楽器演奏と音楽知識と作曲も上げちまおうかと思ってたり
INT一桁のサンダー1とかへぼすぐる('A`)

とまぁ最近ジャイばっかやってます・・・人間はもうAP貯めさせといて放置です( ´ロ`)
むしろレプリカの釣りが3ランクになりそうっていうこっちのが期待してるみたいな

続きに最近撮ったネタSS載せときます
>>続きを読む
マビノギ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

