--/--/--


スポンサー広告
2009/03/18

スキル晒し

今後のどうするかも踏まえて晒してみます

まずは生活スキルから~
生活スキル

右側は上げきってあります たぶん
薬草学を上げたいが如何せんダンジョンにいかないからあがらない。。。
気が向くまで完全に放置だな・・・
演奏なら頑張れる気がする・・・弾く曲は一曲しかないがな!

次に戦闘スキル~
戦闘スキル

( ´ロ`)・・・

続いて魔法スキル~
魔法スキル

エンチャとヒールはほっといたら上がるもんとしてー
FBLは1になったのでそのうちマスターなるかな~
THをこれから上げていこうかとおもっております
他はシラネ

次~錬金術スキル~
錬金術スキル

おかげさまでもうそろそろゴレマスが取れそうです あと戦闘勝利1500ないぐらいかな
最近のエンチャの関係上、水鉄砲(WC)や空気砲(WB)は上げておきたいところだが
そこまで必要でもなさそうなんで後はそのうち上げりゃいいかなあ~
ライフドレイン上げてHPを上げるのは少し魅力( ´ロ`)ネタとしても中々いいみたいな

最後に変身スキル~
変身スキル

まぁこんなもんです
勝手に上がります

以上スキル晒しでした
マスタータイトルは計12個かな
サポショがないことには触れないように( ´ロ`)
>>続きを読む
マビノギ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

