--/--/--


スポンサー広告
2011/03/17

月一ブログですらないな

地震の影響で東北関東に住んでいる方は大変な事態になっているかと思います。
数ヶ月の間はこの状況が続くかもしれませんが自暴自棄にならず頑張ってほしいです。

京都に住んでる私は募金ぐらいしかできることがないので、とりあえず募金したんですが
コンビニなどで買い物する度に小銭を入れているので最近財布が軽いです( ´ロ`)

さて

マビノギをはじめとして多くのオンラインゲームがサービスを一時停止しており
レイヴンのみんなとの交流する機会がほぼなくなってしまいましたが、
それは1週間我慢するしかないので仕方のないことだと思ってます。

そんなこんなで今はAVAやトイウォーズというFPSとTPSをやっております。
どちらもマビと同じ名前でやってるので、やるならフレ送ってくれるなりしてくれい。
やっぱりオフゲのする気の起きない俺であった。

ところでマビの話だが

先日累積6000の転生100回のジャーナルポイント5000を越えてSSを撮って
ブログのネタにしようとしていたんですが
HDDがイカれてしまったようで、OS再インスコ以外に直す手段がないっぽかったので
SSなり色々お亡くなりになりました。仕方ないね。

とまぁなんかあったらスカイプの方でチャットして下さい。何もないと思うけど。
それでは23日の夜に!
日記 | Comments(1) | Trackback(1)
2010/12/30

2010 〆

今年も終わり・・・

うむ

毎年色々ありますわな
>>続きを読む
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/12

海老蔵にからまれったー


(ノ´ロ`)ノ~~~ http://shindanmaker.com/65363
あなたが酒場で海老蔵と出くわしたらどんな言葉を掛けられるかを診断します。

海老蔵<おう華月風鳳!お前妖精だろ?ん?俺はチンコが乾く暇がないんだ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。

マジパネェ・・・
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/19

オーラだってさ

やってみた
http://nameall.cosotto.com/aura/

1263895687E88FAFE69C88E9A2A8E9B3B3.png

ちなみに本名ではなく、華月風鳳でやった。

赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある ・・・・・・・・・34%
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい・・・・・40%
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている・・・・・・・10%
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる ・・・・・13%
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

( ´_ゝ`)フーン

本名は緑が高めでしたとさ
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/10

うーあー

お気に入りサイトを新しいタブで開こうとしたら
普通に開いてしまって日記があぼーん
萎えた( ´ロ`)

書いていたこと
マビ日記
合成のススメ(チラシの裏的なアレ

気が向いたらまた書くわ・・・
そしてまたエイカに移住します( ´ロ`)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

